忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界陸上2007

最近、毎晩のように世界陸上を観てる。
有力な選手が負けたりしてけっこうおもしろい。
期待された日本人選手も残念な結果だったりするけど。


女子棒高跳びで世界記録保持者の
エレーナ・イシンバエワ(ロシア)がただ1人、
4メートル80を跳んで2連覇した。
彼女の跳躍は男性並だね。
ほんとにすごい。

男子走り高跳びで
バスケットから転向してたった1年半の
トーマス選手(バハマ)が優勝したのは驚いた。
かなり荒削りと言うか、
むちゃくちゃな跳び方でほんとに
跳んでしまったのはすごかった。

今夜、タイソン・ゲイが2冠をかけて
200m決勝に出場する。
楽しみだね。

 
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]