忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神サヨナラ勝ち!

阪神4X-3巨人
阪神、巨人に勝ち越し。
昨夜の上原に続き、
今夜は押さえのクルーンを攻略。
好調阪神、首位快走中。
PR

ハンドボール オリンピック・アジア予選

サッカーは3-0で快勝したけど、
オリンピック再予選のハンドボールは負けちゃったね。
中東の笛と違って完璧なレフェリングだったと
選手たちも納得していたようだ。
今度は最終予選。
北京への切符は手に入るのか。


無料で遊べるコミュニティー初心者マーク

おおみそか

おおみそかの夜に紅白歌合戦を観なくなって
もう10年以上たつんじゃないだろうか。
今年も格闘技を観てた。
観てる者を熱くさせるものがある。
よかった。魔裟斗も山本KIDも桜庭も。

さよなら、2007年。
来年もいい年になりますように。


星野ジャパン 北京五輪出場決定!

感動した。
勝つことへの執念に燃えた
プロ選手たちのひたむきさに。
勝ってよかった。
観ていて苦しくなるような試合だった。
今度こそ金メダルを!

ミセス達の水着姿に…

「また会いましょう」

ヤクルトの古田敦也選手兼任監督の
引退試合が昨夜、神宮球場で行われた。
半年振りの先発出場した古田だったが
3打数ノーヒットに終わった。
試合後に行われた引退セレモニーの
最後の言葉は「また会いましょう」
彼らしい言葉だと思った。
セレモニーには古田選手のご両親の他、
美穂夫人も参加して抱擁するシーンも。
世間では不仲をささやかれたりもしているが、
少し安心した。
(いくらなんでもこの大事な行事に
参加しないってことは考えられないけど。
でも彼女、指輪してないんだよね。
俺のパートナーにはちゃんと左手には
俺の指輪しててほしいと思うけどなぁ。)
俺の中では史上最高の捕手だった古田選手。
18年おつかれさまでした。

ワンランク上の男に!メンズラグジュアリー満載!

巨人、優勝

今年のセントラル・リーグは巨人の優勝で終った。
優勝が決まった翌朝、ラジオである解説者が言っていた。
これだけセリーグが盛上がったのは
クライマックスシリーズがあって
3位までに入ればよかったからだ、と。
はたしてそうだろうか?
終盤の3球団の競り合いは
どこも優勝を目指していたはずだ。
もし、そうなら、阪神にしても
JFKをあそこまで使わなかっただろう。
やはりどのチームも優勝を目指したからこそ、
あれだけ盛上がったのだ。
そう思う。



8連敗

阪神、絶望的な8連敗!
ちょっと前まで首位だったのは夢だったのか?
こんままではクライマックスシリーズも危ういぞ。
がんばれ!阪神タイガース!


阪神7連敗!優勝戦線から脱落!

こうなったらクライマックスシリーズにかけるしかない!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]