忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂井泉水、急死

ZARDの坂井泉水が亡くなったそうだ。
ガンで入院していた病院のスロープから転落したらしい。
耳触りのいい彼女の歌声が好きだった。
最近、聴く機会は減ったけど、CDもけっこう持ってる。
まだ若いのに残念だね。合掌。


PR

浜田省吾 in宮崎

今度は宮崎に行ってきました。
会場で入り待ちしてたらかなり近くで見られたよ。
けっこう長い時間、みんなに手をふってくれたよ。
ステージも最高でした。


ナンバーズだけで250万円稼いだ噂のソフト登場!

無料でミュージックファイルを

俺も好きなアーチストがいて、
ときどきライブに行ったりするよ。
CDもよく買ってるけど
たまにタダで手に入れられないかなって思ってたけど
こんな方法もあったんだね。

音楽好きにはたまらないノウハウだよ。

☆無料でミュージックファイル(mp3)をダウンロードする方法

鬼束ちひろ、復活!

鬼束ちひろが活動を再開するらしい。
彼女の表現力に魅せられた俺としてはとてもうれしい。
早く新しい曲を聴いてみたい。

http://www.universal-music.co.jp/onitsuka/

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]