忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代休

今日は代休をもらって彼女とデート。
日曜からまた長野県へ出張だしね。
1週間会えないから今日会っておこうって思った。
朝から夜までずっといっしょにいたよ。
たくさん愛してあげたらとても喜んでくれたよ。
彼女がいてくれるからがんばれる。
好きな女性を自分の手で守れる幸せ。


PR

行ってみました…

以前、よく行ってたホテルが
リニューアルオープンしたので
彼女と行ってみた。
岩盤浴や露天風呂があるらしい。
でも、やっぱり混んでる。
運よく1部屋だけ開いてた。
残念ながら、岩盤浴の部屋じゃなかった。
だけど、新しい部屋はいい。
ジャグジー付のお風呂もよかったよ。
お風呂で楽しんだ後は、
すっごく燃えました。
彼女も喜んでくれたよ。
ひさしぶりに感じまくったふたりでした。


ステキな恋人が欲しいなら…
18歳以上限定の“恋のSNS“はコチラ☆

ひさしぶりの・・・

先週末は仕事で会えなかったけど、
今日はふたりきりでデート。
思い切り愛し合ったよ。
ひさしぶりだったせいか
彼女も燃えてたみたい。
すっごく感じてくれて、
5回もイカせてしまいました。
ほんとにすっごくよかった。
俺にとっては何よりも癒される至福のときだ。

彼女も俺を心をこめて愛してくれるから、
俺も何度もイカせることができる。
お互いにうまくいってるいい例だと思う。
俺はほとんど問題ないけど、
愛する女性の期待に応えられないのは
本当に辛いだろうと思う。

そんな寂しいことにならないように
普段から努力はしておこう。
実は俺もサプリを飲んでる。
けっこう効いてると思う。


『ラブレター』愛のパワー&メンテナンス

エッチ好きな娘

女の子だってエッチは好きだよ。
俺の彼女だって、俺の部屋の
雑誌のSEX特集をよく読んでる。
俺は気づかないふりしてるけど、
やっぱり恥ずかしいと思うんだ。
だから、メルマガを送ってあげれば
意外と心の中で喜んでるかも。
ここから彼女の名前でメルマガを
登録すれば喜んでもらえるよ。

ちなみに俺の彼女は読んでるみたい。

    ↓   ↓   ↓
★【いっぱい揉まれるおっぱい作戦!】
LC無料e-bookで恋愛力アップ!★

ひさしぶりの・・・

今日は1週間ぶりのデート。
朝から彼女の行きたがっていた
評判のスィーツを食べに行った。
早めに出かけて正解。
あと30分遅かったら
行列に並ぶことになっていただろう。
それから、ひさしぶりにふたりきりで
思い切り愛し合ったよ。
1度イカせた後、最後はふたり同時にイッたよ。
俺にとって、ずっととなりに置いておきたい
一番大事なオンナだ。


☆★☆男女兼用で使える精力剤『パッションRX』☆★☆
その使用者の「85%が満足した」という
男女兼用のセクシャルサプリメント
男性女性ともに性感向上、スタミナ倍増が期待

お互いに

今日も彼女は喜んでくれた。
硬くとがった乳首。
あふれる愛液。
その表情とあえぎ声。
彼女のすべてが今度は俺を喜ばせる。

ふたりはお互いに離れられない存在だ。

     ☆    ☆    ☆

彼女をちゃんと愛してあげてる?
もしかして最近、彼女が不機嫌なのは
君に原因があるのかもしれないぞ・・・。


 『ラブレター』愛のパワーを取り戻すための体メンテナンス
現代社会人が多くかかるED(勃起機能の低下)のほとんどは、
体の何らかのトラブルに対する赤信号です。
二人の愛の障害となるEDを乗り越える架け橋として
LoveLetterは作られました。

姫始め

毎年、正月に1日くらいは彼女に逢って、

初詣からホテルに行くのに、

今年は20日だった。

全然、逢ってないわけではないけど、

なぜか買い物とか他のところにばかり行っていた。

だけど、今年初めての××はよかった。

ひさしぶりだったし、彼女もかなり燃えてたみたい。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]