忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤

土曜日だと言うのに会社にいます。
誰もいない事務所でパソコンたたいてるよ。
電話がないから、報告書を作るのははかどるけど。
この調子じゃ明日も出勤しないとならないかも・・・。






土日とか銀行が休みのときに
どうしても現金が必要になることがあるよね。
そんなときは無理に自分の口座から
下ろして手数料を取られるより、
カードで借りてすぐに返す方が遥かに安くつくよ。
たまに俺も利用する裏技。
こんなカードを1枚くらい持っていても損はないね。
PR

桜 Ⅱ

東京ではもう桜が咲いてるらしい。
九州ではまだほとんど咲いていない。
今年は遅いとは思ったけど、東京より遅いとは。
近所に桜並木もまだつぼみが膨らみかけたばかりだ。
桜の花を見ると春って感じがする。
咲いてもすぐに散ってしまうが、
そのはかなさが日本人の心に合うのだろう。


明日の予定

明日は1週間ぶりのデートだ。
最近、ずっと買いものにばかり行ってたから、
1日中ふたりきりでゆっくり過ごそうと思う。
朝からよく行くホテルに入って、
夕方までまったりと過ごそう。
彼女に元気をもらって
来週の仕事に備えよう。


⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!

今年は桜の開花が早いと言われていたが、
どうやらまちがいだったらしい。
なんでもデータ入力ミスによる計算まちがいだったとか。
初歩的ミスだね。
チェック機構は働かなかったのかな。

個人的には花見は好きだ。
桜の花の下で飲む酒はとても楽しい。
夜桜の昼とは違う雰囲気もとてもいい。

去年か一昨年、夜桜の下で彼女とビールを飲んだ。
そのときのことをはっきりと思い出す。
まだ少し肌寒かったけど、心の中はぽっかぽっか。
楽しい思い出だ。
また今年も行きたいなぁ。


⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

ホワイトデー

今日はホワイトデー。
先週末から今日にかけて、
いろんなお菓子屋さんは忙しいのだろうね。
今夜は彼女に逢えないのはわかっていたから、
このあいだの日曜日にプレゼントをあげたよ。
ふたりでデパートへ出かけて
彼女の気に入ったネックレスを買った。
とても喜んでもらえて俺もハッピーな気持ちになれた。
彼女は俺の元気の源なんだ。


ほんとに寒くなったね

ずっと暖かい日が続いていたけど、
急に寒くなったね。
おかげでカゼは全然よくならない。
鼻がつまって、食事がうまくない。
酒好きの俺が酒も飲む気にならない。
これってかなり重症ってことかな。


 

カゼ・・・

先週の日曜くらいから
鼻がむずむずすると思っていたら、
どうからカゼをひいたらしい。
鼻がつまって息が苦しくて
なんだか身体もだるい。
こんなときは早めに帰って
暖かくして寝るのが一番なんだけど・・・。


気軽に探せる☆掲示板タイプの明るい無料コミュニティーサイト☆【ジョイフレンド】

寒くなる・・・?

寒くない日が続いて、
このまま春になるかもと思っていたら
明日から寒くなるらしい。
急に寒くなるとカゼひいたりするんだよなぁ。
鼻がむずむずするよ・・・。
今夜は焼酎とおでんをいただきました。
この時期はやっぱり温かいものがおいしいね。

あなたに合う焼酎が必ず見つかります。
焼酎どっとねっと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]