忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月

もう3月ですね。
今年の冬はあまり寒くなかったけど、
このまま春になるのかな。
今日もとても暖かい・・・。
こんな昼下がりはなんだか眠くなってくる・・・。

地域密着型の出会い掲示板★ミセスファインダー★
PR

連休

連休は彼女と過ごした。

好きな女性と同じ時間を過ごす。

何より安らぎと幸せを感じるひととき。

俺には一番大切な時間だ。

直アド交換して♪確実な出会い♪

週末

今日は金曜日。あっと言う間に週末だ。

今月はかなり忙しい。

けっこうバテ気味だ。

土曜日は仕事だが、その後は連休だ。

彼女を誘って、少しゆっくりしたいなぁ。

アンティーク

けっこう古いものが好きだ。

持ってはいないが昔のクルマが好きだったりする。

最近、木製の家具に興味が出てきた。

使い込めばさらに味が出る。

手入れをすればキズさえも彩りになる。

アンティークなんてあこがれるね。

 

 

素敵なアンティーク家具・雑貨をリーズナブルにご紹介!
シェリーズ アンティークス

静止画による動画

 一昨夜、フジテレビの「カワズ君の検索生活」で

静止画をつなげただけの動画「トニーVSポール」を観た。

これがおもしろいのなんの! すごいよ、これ!

ひさしぶりに完璧に笑った。

観たい人はこれ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=g85wMqqrfeU

 

真面目な出会い&恋愛・結婚は「SweetLink」!

冬の夜空

寒い夜だね。

空気が澄んで星がきれいだ。

オリオンが真上に見えるよ。

この大好きな星座を見ると冬まっさかりという気がする。

こんな寒い夜は好きな人を抱きしめていたいね。

そしてお互いを温めあうんだ。

寒い季節は人肌が恋しくなるよね。

彼、彼女のいない人はがんばって見つけようね。

ちょっとのぞいてみてごらん。

何か見つかるかもしれないよ。

気軽に探せる☆掲示板タイプの明るい無料コミュニティーサイト☆
近所で毎日怒涛の書き込み♪【ジョイフレンド】

求婚の日

今日は求婚の日だそうだ。

新聞紙上に初めて求婚広告が出た日にちなんで制定されたらしい。

ほんとにいろんな○○の日があるもんだ。

感心する。

 

1月17日

「黙祷」

TVから聞こえたその声に思わず画面に目をやった。

そうか。阪神淡路大震災。あれからもう12年もたつんだ。

あの日の朝、TVに映し出された信じられない映像。

そして、思い知らされたこの国の頼りなさと

日本人のあたたかさ。

しばらくして感じた後悔。

なぜ、俺はあのとき被災地に行かなかったんだろう…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]