忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から…

球春来る。
プロ野球の各チームが暖かいところで
キャンプを張るこの時期、
明日から1週間ほど信州方面へ出かけてきます。
スキーなんかではありません。
残念ながら仕事です。
寒いところは少し苦手なので
着るものをたくさん持って行きます。
彼女には帰ってくるまで会えないので
たくさんかわいがってあげました。
ひさしぶりだったので喜んでくれたよ。



PR

冷凍餃子から農薬検出

中国産原料を使った冷凍餃子に
含まれていた農薬で被害が出たらしい。
中国産野菜の農薬は以前から問題になっていたが、
毒物中毒が発生するとは…。
やっぱり必要。
チャイニーズ・フリー。


ハンドボール オリンピック・アジア予選

サッカーは3-0で快勝したけど、
オリンピック再予選のハンドボールは負けちゃったね。
中東の笛と違って完璧なレフェリングだったと
選手たちも納得していたようだ。
今度は最終予選。
北京への切符は手に入るのか。


無料で遊べるコミュニティー初心者マーク

氷の世界

来週、長野に出張することになった。
最高気温0℃の世界。
防寒具を買いに出かけた。
南国から雪国へ。
あぁ、心配だ。
凍死しないように装備を準備しなければ。


休日出勤

最近の忙しさときたらある意味、異常だ。
細かいことは省くが、忙しいことこの上なし。
今日も朝から仕事で会社を出たのは10時半。
来月くらいまでこの調子かも…。
たまには早く帰りたいなぁ。


行ってみました…

以前、よく行ってたホテルが
リニューアルオープンしたので
彼女と行ってみた。
岩盤浴や露天風呂があるらしい。
でも、やっぱり混んでる。
運よく1部屋だけ開いてた。
残念ながら、岩盤浴の部屋じゃなかった。
だけど、新しい部屋はいい。
ジャグジー付のお風呂もよかったよ。
お風呂で楽しんだ後は、
すっごく燃えました。
彼女も喜んでくれたよ。
ひさしぶりに感じまくったふたりでした。


ステキな恋人が欲しいなら…
18歳以上限定の“恋のSNS“はコチラ☆

再びGT-Rに遭遇

また、GT-Rを見た。
今度は自分のクルマだったので追いかけた。
渋滞につかまったとき、すぐ後に入りこんだ。
近くで見るとごっついなぁ。
横から見るとごつすぎるなぁ。

スペック的にはすごいんだけど、どうなんだろ。
誰でも乗れることがコンセプトになってるらしいけど、
重量が1740kgもあるのは疑問符がつく。
これだけ思いとスポーツカーとは呼べない。
基本的には1000kgくらいじゃないと。
あれだけ重いといくら4駆でも曲がらないんじゃないかな。
どれだけパワーがあっても
曲がらないクルマは魅力に欠ける。
もっとも最新技術で曲がるのかもしれないけど、
重すぎる車体をハイパワーで
無理やりころがすのは過去のクルマだ。
これからのクルマではないような気がする。

今度のR35より
個人的には以前のR34の方が好きだな。
一番好きなのはR32かな。

ミセス達の水着姿に…

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はどんな年でしたか?
私にはとても忙しい年でした。
今年はもう少し時間が欲しいなぁ。

今年もみなさんにとってよい1年でありますように。



   ☆    ☆    ☆

   たったの1000円?

インターネットで4140万円稼いだ方法
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]