忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおみそか

おおみそかの夜に紅白歌合戦を観なくなって
もう10年以上たつんじゃないだろうか。
今年も格闘技を観てた。
観てる者を熱くさせるものがある。
よかった。魔裟斗も山本KIDも桜庭も。

さよなら、2007年。
来年もいい年になりますように。


PR

なつかしの…

昨夜のレコード大賞はコブクロだったね。
なんとなく本命って感じで観てたけど。
でも彼らの音楽いいよね。
歌もうまいし。

その後、なつかしい「イカ天」の特番を
昔を思い出しながら観てた。
(正式には「平成イカすバンド天国」)
もう20年近く前の番組だったんだね。
ビギンやたまは覚えてたけど、
池田貴族や浜田マリが出てたのは知らなかった。
イロモノやゲテモノバンドも多かったけど、
今見てもみんなうまいし、
パワーがあっておもしろかった。
放映期間が1年10ヶ月だったのは
ちょっと意外な気がした。


新型GT-R

昨日、高速道路で新型GT-Rを見た。
すごいスピードで近づいてくるクルマがミラーに写った。
一瞬、パーツで決めたZかと思った。
でも何か違う。
「!! GT-Rだ!」
抜かれた瞬間わかった。
くそっ!インテグラなら追いかけるのに。
仕事中の俺が乗っていたのは…
ハイエースだった。



ハッピークリスマス

昨日は彼女と1日早いクリスマスイブを過ごした。
ふたりでいっしょにプレゼントを買いに行った。
彼女の気に入った小さなハート型のネックレスを買った。
夜は予約しておいたレストランでディナー。
さすがに席はカップルでいっぱいだった。
ワインで乾杯して(残念ながらノンアルコール)、
クリスマスメニューをいただいた。

食事の後、夜景を観に高台に登ってみた。
やっぱりデートスポットだけあって人でいっぱい。
カップルも親子連れもみんな写真を撮ってた。
その表情は誰もが幸せそうに見える。
来年もみんな幸せなクリスマスでありますように。
彼女の笑顔を見つめながら心からそう思った。

イルミネーションの下をふたりで歩いた。
ホワイトクリスマスなんて
考えられないくらい暖かい夜だった。


今ならご入会・ご利用で最大1,500円分の
ギフト券・ギフトカードがもらえる!!

忘年会

今年も(今日も入れて)あと10日。
いろいろあったような、
それでいてあっと言う間だったような感じ。
今夜は会社の忘年会。
最近、本当に忙しくて今年は初めての忘年会だよ。
今夜は早く上がろう。

     ★    ★    ★

サラリーマンはつらいなぁ。
税金はごっそり取られるし。
ネットでは主婦のサイドビジネスとかあるけど、
なんかバイトでも探してみようかな。
それとも、オークションで売ってみるか?
在宅でできればいいんだろうけどね。



確実に稼げる副業なら

あと1週間

先週は神戸へ出張してた。
クルマでの移動距離は2000kmを越えた。
けっこうハードだったなぁ。

先週の月曜にクリスマスの予約をした。
今年はいろいろばたばたしていて
やっとディナーが予約できた感じ。
でもイブの前日の23日なんだ。
それまでにデートコースを考えておこう。



あと2週間

12月に入って10日が過ぎた。
クリスマスまであと2週間。
毎年、パーティーとはいかないが、
彼女と食事していっしょに過ごしている。
少し雰囲気のいいホテルやレストランのディナー。
いつもとは違うデート。
去年は旅行にも行けて、とても楽しい時間を過ごせた。

今年は忙しかったせいか、まだ予約もしてない。
昨日、情報誌を買ってきて探してるところ。
きれいなツリーや
イルミネーションの見られる場所がいいな。
来週はプレゼントを探しに行こう。
何より彼女の喜んでる顔が見たいから…。


暫定税率

ガソリンが高い。
異常に高い。
史上最高価格だという。
そもそもガソリンは税金の割合が高過ぎる。
おまけに税金にさらに消費税までかかっている。
その中の揮発油税の暫定税率が期限切れで
なくなるかもしれないらしい。
具体的には1リットルあたり20円くらい安くなるそうだ。
せめて、原油高の非常時くらいは
逆の意味での暫定税率、
こんなに石油が高いと国民生活に支障が出るからと
暫定的に安くしてほしいもんだね。
特に地方ではクルマが必需品だったり、
北国では暖房に灯油が欠かせなかったりするから、
そのあたりはもう少し考えてほしいね。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]