忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂井泉水、急死

ZARDの坂井泉水が亡くなったそうだ。
ガンで入院していた病院のスロープから転落したらしい。
耳触りのいい彼女の歌声が好きだった。
最近、聴く機会は減ったけど、CDもけっこう持ってる。
まだ若いのに残念だね。合掌。


PR

浜田省吾 in宮崎

今度は宮崎に行ってきました。
会場で入り待ちしてたらかなり近くで見られたよ。
けっこう長い時間、みんなに手をふってくれたよ。
ステージも最高でした。


ナンバーズだけで250万円稼いだ噂のソフト登場!

GW中に長崎旅行を振返る

GWも中盤。
祝日だというのに午前中、会社で仕事をしてしまった。
休日に出勤はしない主義だが、しかたない場合もある。

4月21~23日にかけて長崎に行ってきた。
ひさしぶりに行く長崎の街はきれいだった。
ひととおり、いろんな観光地をまわった。
駅前の伊藤前市長の事務所もクルマから見えた。
(22日はちょうど選挙当日だった。)
夜は浜田省吾のコンサートで盛上がった。

彼女とふたり、楽しい旅行だった。
長崎の街は何度行っても飽きない。
2日目は雨に降られてしまったのも、やはり長崎故か。
また行きたいな。今度はハウステンボスかな。


★【イタイを気持ちイイに変える方法!】
LC無料e-bookで女度アップ!★

オイル交換

先日、タイヤを換えたイエローハットの
対応がとてもよかったので、
今度のオイル交換も同じところにたのもうかと思う。
何の店でもそうだが、
お金を払って得したと感じるところには
また行きたいと思う。


回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

銃撃

アメリカの大学構内で銃乱射事件があった同じ日に

日本でも銃による悲しい事件が起こった。

選挙期間中の長崎市の伊藤市長が撃たれたのだ。

背後から2発の銃弾を浴び

危篤状態であったが、今朝未明に死亡した。

報道によると犯人は暴力団の会長代行だと言う。

幹部クラスが個人的な恨みだけで

自ら手を下すだろうか。

伊藤市長の活動内容を考慮すると、

きな臭いものを感じてしまうのは私だけだろうか・・・。

何にしても暴力で報復することへの怒りを禁じ得ない。

故人のご冥福を祈る。合掌。

10秒で査定完了!本、CD、DVD、ゲーム買います!

ドライブ

今週末は彼女と長崎までドライブだ。

久しぶりの長距離だ。

愛車の手入れをしておかないと。

まずはタイヤ交換。

注文しておいたダンロップの

ディレッツァ101を装着。

このタイヤ、けっこう気に入ってるんだ。

非常にバランスがよくて使いやすい。

価格に比べて高性能。

愛車インテグラにベストマッチ。

完全にグリップが勝ってるから、

少しくらいいいかげんな

コーナーリングしても曲がってくれる。

そのせいか最近、コーナーリングが

少し雑になったような気がする・・・。

あとは出発前にエンジンオイルの交換をしよう。

週末がとても楽しみだ。



あなたの愛車今いくら?
複数社の見積もりで車の市場価格をラクラク比較

松坂VSイチロー

メジャーでの初対決は4の0で松坂が抑えた。
7回を3点に抑えたが、
味方が完封されメジャー初黒星。
メジャーを代表する打者と
メジャーを代表する投手に
なるであろうルーキーとの対決。
これからもファンに感動を与える
名勝負が続くことを期待する。


阪神、逆転勝ち!

阪神が集中打で中日に逆転勝ち。
1点を追う5回、1死満塁から金本の右前打で同点、、
今岡の2点適時打で勝ち越し。さらに押し出し四球もあり、
この回5安打で4点を奪った。(時事通信)

12日には先発で福原も復帰するという。
安藤も戻ってくれば
竜のしっぽもすぐに捕まえることだろう



顔写メで選び放題!無料で直アド交換!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]