忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリー

先日、クルマのバッテリーがあがってしまった。
朝、エンジンが全然かからない。
前日までなんともなかったのに。
古いのはわかってたから注意してたのに。
最近のは性能がいいから、ぎりぎりまでなんともない。
JAFを呼んで、
近くのクルマ屋に朝早くからたのみこんで、
バッテリー交換。
ちょっと痛い出費。
会社には遅れたけど、
これくらいですんだから、よしとしよう。


完全無料サイト誕生☆
嫌になる位会えます!
PR

阪神25年ぶりの10連勝!巨人に3タテ

7-7の延長10回表、
鳥谷が巨人の守護神上原を打ち、決勝タイムリー。
最後は炎のストッパー藤川がセ・リーグタイ記録となる
10連投でしのぎきった。

実に気持ちいい。最高やね。
ペナントレースも終盤。
このまま1位通過で行ってほしいね。
がんばれ!阪神タイガース。

    





        ↑            ↑
ちょっとした小遣いかせぎしたい人はのぞいてみてね。

世界陸上も終り

世界陸上の最終日、
期待の女子マラソンは
土佐礼子選手が3位に入り
銅メダルを獲得した。
日本人選手もやっとメダルが手に入ったね。
よかった。

決勝に進出した男子4×100mリレーも惜しかった。
アジア新記録で、3位まであと少しの5位。
だけどほんの少しが大きな差なのかも。
朝原選手もがんばったね。

あと男子50km競歩で、
誘導ミスで失格になった選手がいたけど、
かわいそうだよね。
なんとかならないかなぁ。
オリンピック予選も兼ねてるのなら、
泣くに泣けないぞ。
しっかりしろよ。審判団。


ビリーズブートキャンプエリート9800円

ビリーズブートキャンプ エリートDVD 3480円

男子4×100mリレー決勝進出!

アジア記録更新で決勝進出。
よかったね。
朝原選手にはメダルと取ってほしいね。
TVで見てたら、はんなり史子夫人もアップになってた。
(元シンクロのメダリスト奥野史子選手)
なつかしい笑顔でした。
決勝もがんばって、メダルを取ってほしいな。


ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム
ホテルよりもお得・設備充実と女性に大人気中!
お部屋から最寄り駅までの平均時間が徒歩5分。
人気の電話対応サービスも!

JR福知山線運行中止?

運行中止。
こんなこともあるんですね。
うんこ・・・。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070831k0000e040060000c.html

セントラルファイナンス

世界陸上2007

最近、毎晩のように世界陸上を観てる。
有力な選手が負けたりしてけっこうおもしろい。
期待された日本人選手も残念な結果だったりするけど。


女子棒高跳びで世界記録保持者の
エレーナ・イシンバエワ(ロシア)がただ1人、
4メートル80を跳んで2連覇した。
彼女の跳躍は男性並だね。
ほんとにすごい。

男子走り高跳びで
バスケットから転向してたった1年半の
トーマス選手(バハマ)が優勝したのは驚いた。
かなり荒削りと言うか、
むちゃくちゃな跳び方でほんとに
跳んでしまったのはすごかった。

今夜、タイソン・ゲイが2冠をかけて
200m決勝に出場する。
楽しみだね。

 

花火大会

昨夜はひさしぶりに(何年ぶりだろうか・・・)
花火大会に行ってきた。
今の彼女と付合って初めて行く花火大会。
すごい人出だったが、ビールを飲みながら
間近で観る打上花火はとてもきれいだった。
ビールもとってもうまくてけっこういい気持ち。
帰りは人波に流されながら歩いた。
途中で居酒屋に寄って帰った。
(どこの店もいっぱいだったよ。)


ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド

ON THE ROAD

8月4日から14日まで日本各地に行ってきたよ。
福岡、神戸、名古屋、岐阜、霧島、宮崎。
ちょうど帰省の時期に重なってたいへんだった。
でも、うまいものも食べられたし、
けっこう楽しかったよ。
ON THE ROAD
来年はどこに行こう・・・?

ETC車載器無料キャンペーン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]