忍者ブログ

MARINE BLUE CLUB

日頃、考えたことを気の向くままに書いてみます。世間のニュースや自分のこと、彼女のこと。ふたりのこと。恋愛。心と身体。健康。愛とSEX。好きなクルマやスポーツ。そして音楽。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「また会いましょう」

ヤクルトの古田敦也選手兼任監督の
引退試合が昨夜、神宮球場で行われた。
半年振りの先発出場した古田だったが
3打数ノーヒットに終わった。
試合後に行われた引退セレモニーの
最後の言葉は「また会いましょう」
彼らしい言葉だと思った。
セレモニーには古田選手のご両親の他、
美穂夫人も参加して抱擁するシーンも。
世間では不仲をささやかれたりもしているが、
少し安心した。
(いくらなんでもこの大事な行事に
参加しないってことは考えられないけど。
でも彼女、指輪してないんだよね。
俺のパートナーにはちゃんと左手には
俺の指輪しててほしいと思うけどなぁ。)
俺の中では史上最高の捕手だった古田選手。
18年おつかれさまでした。

ワンランク上の男に!メンズラグジュアリー満載!
PR

ラッキー!

OMCカードを作ろうと思っていたところ、
ちょうどいいものを見つけた。
年会費無料でいろいろ自由がきくやつ。
おまけにこのサイトで作ったら、
なんと8000円ももらえたのだ。
超ラッキー!
俺が作ったときは、キャンペーンだったみたい。
今、見てみたら6000円になっていたよ。
それでももらえればうれしいよね。

巨人、優勝

今年のセントラル・リーグは巨人の優勝で終った。
優勝が決まった翌朝、ラジオである解説者が言っていた。
これだけセリーグが盛上がったのは
クライマックスシリーズがあって
3位までに入ればよかったからだ、と。
はたしてそうだろうか?
終盤の3球団の競り合いは
どこも優勝を目指していたはずだ。
もし、そうなら、阪神にしても
JFKをあそこまで使わなかっただろう。
やはりどのチームも優勝を目指したからこそ、
あれだけ盛上がったのだ。
そう思う。



郵政民営化

先週、会社の同僚が多量の郵便物に切手を貼るのが面倒だと
料金別納にしてもらうと郵便局に出かけて行ったら、
「料金別納」のスタンプを自分で押させられたそうだ。

今週から民営化らしいが、料金が値上げされたと聞く。
いったいどうなってんだ? JP?
こんなことでヤマトに対抗できるのか?
これからお役所仕事は通用しないぞ。

8連敗

阪神、絶望的な8連敗!
ちょっと前まで首位だったのは夢だったのか?
こんままではクライマックスシリーズも危ういぞ。
がんばれ!阪神タイガース!


阪神7連敗!優勝戦線から脱落!

こうなったらクライマックスシリーズにかけるしかない!


球児が打たれ6連敗!

藤川、連夜の救援失敗!
阪神、優勝戦線より脱落の6連敗!

スポーツ紙の見出しが浮かぶ…。
ここにきてJFKに疲れが見られる。
一時期、使い過ぎの感じがあったが、
ここにきて疲れが出てきたようだ。
しかし、快進撃を支えてきたリリーフ陣を責められない。
ふがいないのは先発陣だ。
打線の援護も少ない。
もう少しJFKに負担のかからない試合運びができたら…。
残りわずかだ。
がんばれ!阪神タイガース!


★設立6周年記念★
だから、安心して利用できる
18歳以上限定の
ラブサーチ

ペナントレース終盤

セ・リーグの首位争いが熾烈だ。
阪神ファンの私としては
当然、タイガースに優勝してほしい。
しかし、ペナントレース終盤、
三つ巴の優勝争いが盛上がっているこの時期に
地上波のTV中継が全くないのは
時代の流れなのだろう。
阪神-巨人でさえないんだからなぁ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
酒、野球、サッカー、クルマ
自己紹介:
日本の南の端で会社員してます。
お酒とクーペと彼女を愛する男性です。
リンク

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]